里芋
こんにちは😃 久しぶりの投稿になります、これからもマイペースに更新していきますのでよろしくお願い致します。 早速ですが、里芋が美味しい季節ですね! 蒸してお塩をつけて食べるのも大好きですが、 お子様でも食べやすく、冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもピッタリな食べ方をご紹…
続きを読む→
2023.1.23
当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。